ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋元梢、イメージ激変した最新のショットに夫・松田翔太も「いいね」 レアな“デコ出し”姿に反響集まる(1/2 ページ)

秋元さん「凄い男顔の日だったからナチュラルメイクに前髪をあげてみました」

advertisement

 モデルの秋元梢さんが11月20日にInstagramを更新。トレードマークの“前髪ぱっつん”からイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「別人かと思った」「こっちもいい!」など反響が寄せられています。

前髪なしにイメチェンした秋元梢
前髪ぱっつんじゃない!(画像は秋元梢Instagramから)

 Instagramのプロフィール欄に「黒髪ロング前髪ぱっつん」と記すほど、長年にわたって同じヘアスタイルを貫いてきた秋元さん。この日の投稿では、ファッションブランド「LIMI feu」のモデルを務めたことを報告し、前髪をかきあげて額を出したニュースタイルを披露しています。

 普段のクールビューティーな雰囲気と違い、アンニュイながらもナチュラルな美しさが印象的な“前髪なし”の秋元さん。Instagramのストーリーズでは、「(同ブランドの)撮影は毎回自由にやらせてもらえる」「この日は自分の中で凄い男顔の日だったからナチュラルメイクに前髪をあげてみました」とその場のアドリブで大胆イメチェンしたことを明かしました。

前髪なしにイメチェンした秋元梢
“黒髪ロング前髪ぱっつん”でおなじみの秋元さん(画像は秋元梢Instagramから)

 ファンからは、「かわいすぎる」「綺麗なおでこじゃないか!」「前髪がないとこんなに違うんですね」「うわああああナチュラルメイク!! 美し!!!!!」「美しすぎる 本当に素敵です」など絶賛のコメントが多く寄せられた他、夫で俳優の松田翔太さんも「いいね」で反応していました。

松田翔太と秋元梢の夫婦ショット
松田さん&秋元さんの夫婦ショット(画像は松田翔太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る