ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

記念写真を撮ろうとする親子、「はいチーズ」の瞬間にまさかのサプライズ! 笑顔の妊娠報告に幸せがあふれてる【英】(1/2 ページ)

びっくり。

advertisement

 サプライズで家族に妊娠報告をする女性の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で7万5000回以上再生されるなど話題になっています。幸せそうな笑顔がすてき。

「One, Two, Three... Cheese? || ViralHog」

 動画の撮影地は、イギリスのロンドン。あるレストランで、母と2人の娘がグラス片手に記念写真を撮ろうとしています。

 カメラをセットしたのは、端に座る姉のホリー。「ワン、ツー、スリー」とカウントした彼女は、「はいチーズ」と言うべき瞬間に「Holly‘s pregnant(ホリーの妊娠)」と笑顔で口にしました。

サプライズ報告
びっくり!

 妹は全く知らなかったのか、目を大きく見開いて驚きの表情に。その顔はみるみるうちに喜びに染まり、涙を流して姉に抱きつきました。ホリーと母は幸せいっぱいの顔で笑いあいます。サプライズ報告は大成功ですね。

 動画を見た人からは「貴重な瞬間」「なんてすてきなサプライズ」「おめでとうございます!」と祝福のコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る