ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お母さんサルにバナナをあげようとしたら→いきなりのハグ! 甘えん坊なかわいい行動にビックリ&ほっこり【ブラジル】(1/2 ページ)

母ザルだって甘えたい。

advertisement

 男性がサルにバナナをあげようとしたところ、サルから突然ハグされちゃった様子が、ブラジル・マットグロッソ州で撮影されYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万3000回再生を突破しています。

Monkey Suprises Man With Hug || ViralHog

 動画に映る男性の名前はGabriel(ガブリエル)さん。牧場を訪れた際に子育て中のサルに出会ったそうです。そこでガブリエルさんは母ザルにバナナをあげようとしたのですが……。

 母ザルはバナナを一度つかもうとしましたが、何を思ったのか突然ガブリエルさんに甘えるようにハグ! 驚くガブリエルさんに、撮影者さんは「大丈夫、怖がらないで」と声をかけます。

母ザル 急なハグ

 母ザルは、ガブリエルさんが再度バナナを差し出してもほしがらず、ただぎゅっとガブリエルさんを抱きしめ、最終的にはガブリエルさんの肩の上までのぼってしまいました。よく見ると、母ザルのおなかあたりには子ザルの姿もあります。

母ザル 母ザルも子ザルも甘えたい

 コメント欄には、「彼を新しいパパとして受け入れたのかな」や「超かわいい! サルの友達ができたね」などの声が寄せられました。母ザルからの突然の熱いハグにきゅんとしちゃう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る