ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫とモルモットとインコが仲良くモグモグタイム! 異種でも仲良しな光景に「かわいい家族」と称賛の声【トルコ】(1/2 ページ)

とっても仲良し。

advertisement

 仲良く草を食べるモルモットと猫とインコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万回以上再生され、コメント欄には「人間よりも仲良し」「インコと猫! この子たちは攻撃しないんだね」といった驚きの声が多数寄せられています。

Not Your Average Family Dinner || ViralHog

 トルコのゾングルダク州に住む飼い主さんのお宅には、2匹のモルモット、3匹の猫、そして1羽のインコが暮らしています。種族が異なる5匹と1羽ですが、とっても仲良しなんだとか。

 草が盛られたソファの上に、みんなが集まり仲良くもぐもぐ! とてもほほえましい光景に癒やされますが、猫ちゃんがモルモットやインコに手を出さないかと少しヒヤヒヤしてしまいます。

仲良く草を食べるモルモットと猫とインコ みんなで仲良くもぐもぐ
仲良く草を食べるモルモットと猫とインコ お顔をつんっと合わせごあいさつ!

 そんな心配をよそに、インコさんは画面左側のハチワレ猫ちゃんの元へ行くと……お顔をつんっと合わせごあいさつ! インコさん自ら近寄っていることから強い信頼関係が伺えますね。

 一体、どんな風に育てればこんなに仲良くなれるのでしょうか? なんとも平和な光景にほっこりさせられる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る