ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の手にくっつきたいインコ、何度どかされても…… ピトっと戻ってくる姿に「そばにいたいんだね」の声【台湾】(1/2 ページ)

インコの愛は海よりも深いのだ!

advertisement

 飼い主にくっつきたいインコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で56万回以上再生されています。

Pet Parrot Is a Bit Clingy || ViralHog

 動画に登場するのは、台湾に住む白と黄色のカラーが愛らしいインコちゃん。よっぽど飼い主さんのことが好きなのか、PCのマウスを持つ飼い主さんの手にぴたっと身を寄せています。

 ただ飼い主さんも、このままでは思うように作業ができません。そこでインコちゃんを手でスススっとどかすのですが……、トコトコとまた元の場所に戻ってきちゃいました! いったいどれだけくっつきたいのでしょうか? そしてどれだけ飼い主さんのことが好きなのでしょうか! まるで磁石のようです。

戻ってくるインコ インコ「やっほー! また来たよー」

 飼い主さんの気持ちを知ってか知らでか、何度どかされてもやっぱり戻ってくるインコちゃん。もしかしたら、遊んでくれていると勘違いしているのかも?

くっつきたいインコ インコ「この手のぬくもりが心地いいんだよねぇ」

 どちらにしても、インコちゃんの飼い主さんへの愛情はとてつもないものがありそうです。

 コメント欄には「飼い主さんのことが好きなんだなw」「インコにめちゃくちゃ愛されているね!」といった声が寄せられています。見ている人の口元が思わず緩んでしまう、ほのぼのなシーンなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る