ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うおぉぉぉん(涙) エンジンかけたらクルマが「大号泣」 ウォッシャーが暴走して盛大に吹き出してしまうトラブル映像がTwitterで話題(1/2 ページ)

マンガみたいな泣きっぷり。

advertisement

 クルマのエンジンをかけたら、めちゃくちゃ泣きだしたという動画がTwitterで話題になっています。

 話題になっているのはゆあさ(@Adriatico125)さんによる投稿。動画にはクルマのエンジンをかけた直後に起きたトラブルの様子が映されています。

 何事かと映像を確認すると、ヘッドライト前にあるウォッシャーから液体が盛大に吹き出しており、まるでマンガやアニメのような泣きっぷり。映像には「エンジンかけたらwwwww突然号泣したんだけどwwwwwwwwどうしたwww」と添えられ、大量の草を生やして面白がっている様子が伝わってきます。

アルファ・ロメオ クルマ 大号泣 ウォッシャー トラブル
ヘッドライト前のウォッシャーから大量の「涙」が吹き出しているアルファ・ロメオ

 ヒューズボックスとにらめっこしてトラブルの原因を突き止めようとしたゆあささんでしたが、ひとまずウォッシャーのポンプの配線を抜いて、これ以上の噴射が起きないようにして応急処置。現在もトラブルの原因ははっきりしていないそうです。

 ゆあささんの投稿には「そんなことあるんすかwww」「アニメみたいな泣き方」「どしたん? 話聞こか?」など、クルマの泣きっぷりに対してツッコミや感想が寄せられていました。

画像提供:ゆあさ(@Adriatico125)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る