ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高岡早紀、全身黒ずくめで夜の渋谷に溶け込む ただ「漏れとる…漏れまくっとる、オーラが」と隠し切れない“芸能人感”も(1/2 ページ)

気付かないものなのか……!?

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが11月27日、自身のInstagramを更新。渋谷の街中に全身黒ずくめの格好で溶け込む写真を投稿しました。これなら芸能人でもバレない……?

高岡早紀さん
カッコいい……!(写真は高岡早紀Instagramから)

 写真に写った高岡さんは、帽子や洋服、ブーツ、カバンまで真っ黒。娘と2人、バスに乗って渋谷に行ったそうで「私は強面な格好して。ちょっとはガードになるかなと」とつづっていることから、“身バレ防止”のための服装だったようです。場所は渋谷の繁華街と思われ、周囲には人がかなりいますが、狙い通り気付かれていない様子。

 身バレ防止を目的としたファッションではあるものの、「でも、意外とこんな服装が1番好みだったりする。。おじさんな感じ」とも明かしており、気に入っているようです。ファンからも「このお姿も素敵です」「ブラックコーデですね! 早紀さん、めちゃくちゃカッコいいです」などと称賛の声が数多く寄せられていました。

 ただ、投稿を見た人の中には「漏れとる…漏れまくっとる、オーラが」「素敵過ぎてどっからどうやっても美人がダダ漏れしています」「美しいからやはりどんな格好でも目立つ」との声も上がっており、やはり“大物感”は完全にはぬぐえない模様。さすが俳優……!

 なお、高岡さんは過去にも私服写真を投稿していますが、どれもオシャレでファンからは高評価を受けています。ファッションセンスまでも素晴らしく、うらやましい限りです。

高岡早紀さん
「とても綺麗」と絶賛の声多数(写真は高岡早紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る