ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うとうとする赤ちゃんを抱くパパ「ね、寝ているだと……!?」 コメディー映画さながらのリアクションが面白い【米】(1/2 ページ)

パパの体温で眠くなっちゃったのかな?

advertisement

 いつのまにか眠っていた子どもに驚くパパのリアクションを捉えた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で5800回以上再生されるなど注目を集めています。コメディー映画で見たことある顔だ!

「Dad's Hilarious Reaction to Toddler Dozing Off in His Arms - 1380264」

 動画の撮影地は、米インディアナ州の都市エバンズビル。この日、パパはソファに座って膝に子どもを乗せ、サンドイッチ片手にテレビを見ていました。

 真剣にテレビに見入るパパの体温が気持ちよかったのか、子どもはこっくりこっくりと頭を揺らして眠りかけています。しかし、パパはテレビに夢中で全く気付いていません。

「Dad's Hilarious Reaction to Toddler Dozing Off in His Arms - 1380264」 テレビに真剣なパパとスヤスヤ子ども

 子どもの頭がぐらぐらと揺れ、サンドイッチを欲しがっていると勘違いしたパパは、手にしていたサンドイッチを子どもの口に寄せました。子どもはすっかり目を閉じており、食べる様子はありません。あれ、何かおかしいぞ……?

 動画を撮影しているママに子どもが寝ていることを知らされたパパ。全く予想もしていなかったのか、目を大きく見開きます。そして「ね、寝てるの? 本当に?」と言わんばかりの顔で、ママと子どもに何度も視線をやりました。

 すると、本格的に寝入ったのか子どもの頭がこてんと横に倒れました。慌てて子どもを支えながらほほ笑むパパに、ママも笑ってしまうのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る