ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんの前でクリスマスツリーを光らせたら…… お手本のようなナイスリアクションが「最高にかわいい!」【米】(1/2 ページ)

「おっほw」という声が聞こえてきそう。

advertisement

 おもちゃのクリスマスツリーがライトアップした瞬間の赤ちゃんのリアクションを捉えた動画がYoutubeに投稿され、記事執筆時点で8万6000回以上再生されるなど話題になっています。この反応、かわいすぎる……!

Baby Girl's Adorable Reaction to Light-Up Christmas Ornament || ViralHog

 動画の撮影地は、米テネシー州メアリービル。カメラを回すママは、赤ちゃんに手のひらサイズのクリスマスツリーを見せていました。

 色とりどりのオーナメントが付いたツリーを「これはなんだろう?」と興味深そうに見ている赤ちゃん。実はこのツリーにはスイッチがあり、ライトアップできるのです。

 早速ママがスイッチを入れると……赤ちゃんは目を大きく見開き、まるで漫画のような驚き顔に。そして「ママ、これ、すごいね!?」と言わんばかりの笑みを浮かべました。

ライトアップしたツリーを見た赤ちゃん
すっごぉい!

 ママも思わず噴き出してしまうほどのナイスリアクションは多くの反響を集め「最高にかわいいですね」「見ていて気持ちがいいほど面白い反応」「天使のような赤ちゃん」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る