ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「卵を持ってるから絶対転ぶなよ!」のフラグを即回収した男の子 漫画のような展開が面白くてちょっと切ない【ブラジル】(1/2 ページ)

あぁぁ……。

advertisement

 両手に持っていた卵を2つとも割ってしまった子どもの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で4万2000回以上再生されるなど話題になっています。なんという悲劇……!

Kiddo Falls and Breaks Two Eggs || ViralHog

 ブラジルで撮影された動画には、2人の子どもが大人から卵を手渡される様子が映っています。小さな両手に1つずつ卵をもらったのは、2〜3歳ほどに見えるまだ足元がおぼつかない男の子。カメラを構える男性が卵を受け取ろうと手を伸ばしますが、男の子は手放さずそのまま歩みを進めました。割らないように気を付けて運べるかな……?

卵を割っちゃった
両手に卵

 すると次の瞬間、男の子はぐらりとバランスを崩して転倒。手に持っていた卵を地面にビターン! とたたきつけてしまったのです。これには周りの大人も「あぁ〜!」と大きな声を漏らしました。

 卵は残念ながらどちらも割れてしまいましたが、転んでとっさに手をついたおかげでけがはなかったようです。よかったね……!

 動画を見た人からは「おいしそうな卵だったのにね」「ゆで卵ならよかったのに」と同情の声が。今度は大人と一緒に、大切に卵を運べたらいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る