ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バスケが大好きな2歳の男の子 2階から投げた見事なトリックショットに驚きの声【米】(1/2 ページ)

将来が楽しみ。

advertisement

 2歳の男の子が、バスケットゴールへ華麗なシュートを決める動画がYouTubeに投稿され、「すごい!」の声が集まっています。これは将来有望だ……!

2-Year-Old Son Doing Trick Shots || ViralHog

 動画の撮影地は、アメリカのアラスカ州アンカレッジ。クリスマスツリーが飾られた広い部屋に、バスケットゴールが設置されています。

 吹き抜けになった二階からゴールに向かってぽーんとボールを投げたのは、2歳のエズラくん。彼はバスケットボールに夢中で、毎日2〜3時間はこのゴールで練習をしているそうです。

トリックショット
2階から投げるよ〜

 エズラくんが投げたボールは、きれいな弧を描いてスポッとゴールに吸い込まれました! この見事なシュートは、3回目の挑戦で成功したのだとか。すごい……!

 鮮やかなトリックショットには「すばらしい」「なんて正確なフォーム」「伝説の赤ちゃんだ」と驚きの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る