ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田丸麻紀、ふと写った自分の姿に「なかなか疲れ気味でびっくり」 12月の忙しさに「とっても分かります」と共感の声(1/2 ページ)

12月はなにかと忙しい。

advertisement

 タレントの田丸麻紀さんが12月1日、師走の忙しさにお疲れ気味な様子をInstagramに投稿。コメント欄では「分かります〜なぜか師走はソワソワします」「いつもスマートにみえるまきさんも、ゴニョゴニョ、あるのですね」など共感する声が寄せられています。

田丸麻紀
お疲れ様です。(画像は田丸麻紀公式Instagramから)

 この日は、子ども2人を学校へ送り、朝の片付けやキッチン、風呂掃除、仕事の準備などいつもの慌ただしい朝を送っていたという田丸さん。「もう12月なってもた!」「頭の中でなんやかんやとごにょごにょ、ぐるぐるやらなきゃいけない事を考えながら家の中を、行ったり来たり」と師走の忙しさにバタバタしていたそうです。

 そんな中でも、「気持ちは軽やかに、ご機嫌に行動しているつもり」と心の余裕を忘れずにいたそうですが、「通りすがりに目が合った鏡の中の自分の顔がなかなか疲れ気味でびっくりした」「急にさむくなったからかな?」と表情には疲れが見えていたことを明かしています。

 「とりあえず口角あげてこ」と元気に切り替えた田丸さん。コメント欄では、「マキさん頑張ってー! 私も笑顔で頑張ります」「とっても分かります」「12月は、あれもこれもと頭の中も忙しいですよね」「主婦の頭の中ですね笑」と共感する声が寄せられた他、「そんなお綺麗でも疲れ顔が垣間見れる瞬間があるとは」と驚く声も寄せられていました。

田丸麻紀
田丸さんの子どもたち(画像は田丸麻紀公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る