ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごはんタイムにワンコが喜びのジャンプ→それを見た飼い主が…… タイミングぴったりなふたりのジャンプがほほ笑ましい【仏】(1/2 ページ)

ふたりともかわいい。

advertisement

 ごはんの準備中、よろこんだワンコが連続ジャンプ! それを見た飼い主さんも一緒にジャンプ! なんとも楽しそうなワンコと飼い主さんの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は4万6000回再生を超え、2300件を超える“いいね”が寄せられています。仲良しでかわいい。

「Doggo Jumps for Joy at Dinnertime || ViralHog」

 撮影された場所はフランスの首都、パリのある家。飼い主さんがワンコのために夕ごはんの準備をしていたときのことです。

ごはんの準備をする飼い主 一緒にぴょんぴょん

 ワンコはごはんを手に取る飼い主さんを見ながら、うれしそうにジャンプをしています。後ろ足だけでぴょんぴょん飛び跳ねる姿には、ごはんを楽しみにしている気持ちが強く現れていますね。

 そんなかわいいワンコの姿を見た飼い主さん。ワンコを見つめながら一緒に飛び跳ね始めました。ふたりはタイミングぴったりに、同時にぴょんぴょんぴょん! ご機嫌なステップを披露してくれます。飼い主さんの満面の笑顔がすてき!

 動画には「かわいすぎて涙出そう」「かわいいワンコとユーモアなパパさん!」などのコメントが寄せられています。普段のふたりの仲良しで幸せな様子が伝わってくるワンシーンでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る