ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋ユウ&卜部弘嵩、第2子の誕生後初めての家族4ショット 近日中に次男の名前を明かすと発表(1/2 ページ)

高橋さんのYouTubeチャンネルで明かすようです。

advertisement

 元K-1ファイターの卜部弘嵩さんが12月6日にブログを更新。妻でモデルの高橋ユウさんとともに、2日に生まれた第2子男児との家族4ショットを公開しました。

高橋ユウと卜部弘嵩
初めての家族ショット(画像は卜部弘嵩オフィシャルブログから)

 「これからも卜部家を宜しくお願いします!」と初めて家族勢ぞろいの写真を公開した卜部さん。さらに、近日中に高橋さんのYouTubeチャンネルで次男の名前を発表するとも伝えています。

 また、高橋さんもInstagramを更新して「We're home!!!!!!!!」と、退院して自宅に戻ってきたことを報告。ベッドで眠る次男の写真を公開しています。

高橋ユウと卜部弘嵩
自宅での1枚(画像は高橋ユウInstagramから)

 高橋さんは3日にInstagramを更新し、「昨日12月2日7:21pm 夫と息子立ち会いのもと2826gの男の子を出産しました」と報告。

高橋ユウと卜部弘嵩
「どっち似?」と卜部さん(画像は卜部弘嵩オフィシャルブログから)

 長男を帝王切開で出産している高橋さんは、9月に第2子はトーラック出産(帝王切開経験者が、次の出産で経膣分娩を試みること)を選択することを発表。産後、「初めての陣痛、経膣分娩で想像を超える壮絶な時間でした」と前回とは違った苦労を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る