ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子ガモたちが線路に侵入→警察官が必死に保護 ほっこりする救出劇が100万回再生を突破【ドイツ】(1/2 ページ)

みんな無事でよかった!

advertisement

 線路内に侵入した子ガモたちを警察官が保護する様子が独バイエルン州ミュンヘンで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で107万回再生を超えています。

 ミュンヘン駅の線路に子ガモたちが侵入。警察官たちは白いバケツのようなものを持って、小さな侵入者たちを追いかけます。いったいどこからやってきたのでしょうか。

線路に侵入したコガモ かわいい侵入者発見!

 ほぼ捕まったようですが、素早い1羽がまだ逃走中です。警察官に捕まるまいと一生懸命走る姿がとってもかわいいですね。ここにいたら危ないんですよ!

 しかし最後にはあえなく最後の1羽も御用となりました。みんな線路内から無事保護されて一件落着です。

最後に保護された子ガモ 素早い子も無事保護されました

 コメント欄には、「電車に乗りたかったのかなw 警察官グッジョブ!」や「子ガモを救った警察官たちに感謝」「なんて優しいの」「助けてくれてありがとう」などの感謝と称賛の声が寄せられています。子ガモたちを助けようと奔走する警察官たちの姿に、心がほっこりする映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る