ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の帰宅を笑顔で迎えるでっかいワンコ→周囲にクッションの残骸が! あまりの惨事にもう笑うしかない【イタリア】(1/2 ページ)

ギャー!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 でっかいワンコが部屋を散らかしまくった様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は1万5000回を突破、「犬は幸せです」「ああ、神様!」などのコメントが寄せられています。

「Coming Home to Find Golden's Mess || ViralHog」

 伊ウンブリア州ペルーシャに住む飼い主さん。数時間家を空けて帰宅したところ、愛犬が笑顔で待っていてくれました……床に散乱したクッションの中身とともに……。

部屋を荒らした後の犬
なぜか笑顔

 あまりの光景に飼い主さんは1分間絶望したそうです。そして立ち直って笑いながら全てをカメラに収めたとのこと。その間ワンコは中身の無くなったクッションの上に座ってニコニコ! 罪悪感が全く感じられません。

 あまりの惨事に飼い主さんが笑ってしまったことで、ワンコは「良いことしたぞ!」とでも思ってしまったのかもしれません。ちなみに飼い主さんはワンコを叱らなかったそうですが、クッションの残骸を片付けたところワンコのほうが怒ってしまったとか。ワンコにとっては、大事な芸術作品だったのかもしれません。

部屋を荒らした後の犬のアップ
良いことした風なワンコ

 この投稿には「もうすぐクリスマスだから雪を降らせたのね」「なんて満足そうな表情」などのコメントがつき、お片づけをした飼い主さんたちをねぎらう声も上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る