ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

青銅器風ペイントの「コバエ取り」が重厚感がありすぎ もう博物館に置けるやつじゃん!(1/2 ページ)

謎の異国情緒も発生しています。

advertisement

 台所に置きがちながら正直あんまり視界に入れたくないアイテム、それがコバエ取り。しかしそんなコバエ取りも、ペイント次第ではどこにでも堂々と置ける! 重厚な仕上がりのコバエ取りの姿がTwitterで話題となっています。

もうこれは博物館の展示物なんよ

 ツイート主は、クリエイター・作詞家のエンドケイプ(@endcape)さん。コバエ取りに青銅器風のペイントを施した結果、古代文明の遺物のような雰囲気が発生。なんだか歴史の重みすら感じる仕上がりに! この色になってみると、コバエ取りの中央が細く持ち上がった形はエキゾチックな香炉のような形状だったことに気付きます。確かにこれは玄関に置いてあっても違和感がない……。

 エンドケイプさんはこのコバエ取り以外にも、バナナの皮を使った作品など自由な発想を活かした作品を多数Twitterで発表。いずれもつい目を奪われる完成度の高さです。次はどんな作品を見せてくれるのか、楽しみになるツイートでした。

画像提供:エンドケイプ(@endcape)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る