ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この画像に「すもも」が隠れています 探し絵クイズにチャレンジしよう!武道場の「にんじん」の中にまぎれているよ(1/2 ページ)

気合が入ってますねー!

PC用表示 関連情報
advertisement

 武道場で空手の練習に励む「にんじん」たち。みんな真剣にがんばっていますね! さてさて、このにんじんだらけのイラストの中に「すもも」が隠れています。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

画像内テキスト 「すもも」が隠れています 拡大して見てみよう。イラスト制作:めんたまんた(@mentamantamunta)さん

 さあ、「すもも」は見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

 隠れているのは「すもも」。「スモモ」でも「SUMOMO」でもなく「すもも」……。そう考えると、ただの線だと思っていたものが、別のものに見えてくるかもしれません。

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ

イラスト制作:めんたまんた(@mentamantamunta)さん

以前の「隠し絵クイズ」

以前の「隠し絵クイズ」


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る