ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かくれんぼをしている子犬たち、1匹見つからないと思ったら…… 意外な場所で発見→うれしそうな顔がかわいい【米】(1/2 ページ)

かくれんぼがお上手。

PC用表示 関連情報
advertisement

 かわいくかくれんぼをする子犬たちの様子がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数2万4000回を突破、「かわいすぎて倒れそう」「この動画大好き!」などのコメントが寄せられています。

「Dachshund Puppies Play Hide and Seek with Mom || ViralHog」

 アメリカ合衆国テキサス州イダルゴ郡ウェスラコのあるおうちには、2匹のダックスフントの子犬が住んでいます。子犬たちはおうちのどこにでも隠れてしまうので、飼い主さんは鈴のついた首輪をつけることにしました。

 ある日のこと、またかくれんぼをしている子犬たちを探す飼い主さん。ベッドと壁の狭い隙間をのぞいてみると……いましたいました。1匹の子犬がかわいいお顔で飼い主さんを見つめています。

かわいい顔をするダックスフント
見つかった!

 もう1匹の子はどこへ行ったのかな……ん? よく見ると見つかった子犬の後ろに動くものが……。ひょいっと顔をのぞかせたのはもう1匹のワンコ! キレイに前にいる子犬の後ろに体を隠していたようで、リンリンと首輪の鈴の音を響かせながら出てきました。

奥から2匹目が出てきたダックスフント
2匹ともいたんだね!

 上手にかくれんぼをしてた子犬たち、見つかっちゃったけど心なしがうれしそうな顔をしているのは、大好きなママと遊んでいるからかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る