ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ボスベイビー?」「スターだ」 9カ月の女の子のカッコいい“ご挨拶”が早くも大物の風格(1/2 ページ)

お洋服の着こなしもさすが。

PC用表示 関連情報
advertisement

 あいさつの仕方が“大物”すぎる9カ月の女の子の動画がInstagramに投稿され、「ボスベイビー?」「スターだ」と話題になっています。動画の再生数は12月12日時点で54万回に上り、9000件を超えるいいねが集まりました。

 動画に写っているのは9カ月のせなちゃん。Instagramアカウント(@mybaby2022.1.22)には、お母さんが成長記録動画を公開しています。

 まだ歩き始めたばかりのせなちゃんは、自分で動くのが楽しくて仕方がない様子。この日訪れたショッピングモールでも、てくてくと自分の行きたい方向に歩いていきます。

 しかし、その歩き方は少しユニーク。ベージュのトレンチコートのポケットに手を入れて闊歩(かっぽ)する姿は、さながらなにかの「ボス」のようです。


堂々と歩くせなちゃん

ポッケに手も入れちゃいます

 また、せなちゃんはあいさつも大好き。知らない人にも自らどんどんあいさつをしていきます。てくてくと闊歩しながら人に近づいたかと思うと、片手をヒョイと上げ、なんともかっこいいあいさつを披露してくれました。服装の雰囲気もあいまって、ボス感がすごい……!


「誰かいたわね……」

かっこよくごあいさつ

 お母さんいわく「生意気」なこのごあいさつですが、小さな体からあふれんばかりの大物オーラには、ついつい笑顔になってしまいますね。

 この動画には、「可愛いwwボスww」「歩き方までそれっぽい」「ポッケに手を入れて肩で風切りながら、、、、。よっ!」といった声が。また、せなちゃんのファッショナブルな着こなしに「この歳でトレンチコートを着こなしてるのはスゴイ」というコメントもありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る