ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家に向かって歩いていると、いるはずのない祖父母が現れて…… 家族のサプライズ訪問に大喜びする少年がかわいらしい【米】(1/2 ページ)

うれしいサプライズ!

advertisement

 祖父母といとこのサプライズ訪問に喜ぶ少年の動画がYouTubeに投稿されました。みんなすごくうれしそう!

「Boy Gets Astonished by Grandparents' Surprising Visit - 1381204-3」

 撮影された場所は、米サウスカロライナ州のある家。少年が家に向かって歩いていると、家の方から祖父母が出てきました。この訪問を知らなかった少年はびっくり! 驚きながら口をぽっかり開けて祖母とハグをします。

「Boy Gets Astonished by Grandparents' Surprising Visit - 1381204-3」 喜ぶ少年

 少年は口を開けたまま祖父とぎゅっと抱き合い再会を喜びます。驚きはまだ終わりません。祖父母の後ろからはいとこが登場したのです。

 さらに祖父から「お前は明日学校行かなくていいよ。なぜならみんなで過ごすからね」と言われ、少年の喜びは最高潮に。「ヒャッホー!」と声を出しておおはしゃぎです。

 また、1月にディズニーランドで写真を撮ろうという話も出て、少年はすっかりご機嫌の表情を浮かべています。新しい年は、家族と共に楽しい時間を過ごすことになりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る