ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ビールいかがっすかぁ〜」 プールサイドで売り子さんごっこするワンコとのバカンスがうらやましい【ブラジル】(1/2 ページ)

1つくださ〜い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 缶ビールを届けるワンコの動画がYouTubeで公開されました。動画は記事執筆時点で再生数5万4000回を突破しています。

「Simba the Golden Brings Man a Beverage || ViralHog」

 話題となったのは、ブラジルサンパウロ州サンカルロス市で撮影された映像。この日、投稿者は家族とともにプールでのんびり過ごしていました。愛犬の「シンバ」も一緒です。

 投稿者いわくシンバは「口に入れたものをかみちぎったり、誤って飲み込んだりしない」とのことで、「もしかしたら缶ビールを運べるのでは」と思い付き、トライしてもらったそうです。

ビールを受け取る犬
犬「どこに届けりゃいいんだい?」

 投稿者の予想通り、敷地内の休憩所にいる女性が缶ビールを渡すと、投稿者のもとへ難なく運び届けてくれたシンバ。心なしか、振動が加わらないようゆっくり歩いて持ってきてくれたようにも見えます。

ビールを渡す犬
犬「へいおまち」

 この様子を撮影した映像を投稿者の個人SNSアカウントに投稿したところ、再生数が170万回を突破したとのこと。賢いシンバと過ごすバカンスに、憧れる人が続出したのかもしれませんね。

 コメント欄には「シンバはあなたを喜ばせることがきっとうれしいんだと思う」「缶ビールをプールに捨ててくれることを期待してしまったw」「うちの子もできるようになったらいいのになあ」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る