ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメンから必死で納豆巻きを隠す女性の動画に反響集まる 「気持ちわかる」「可愛いすぎて笑いました」(1/2 ページ)

ほほえましい気分になる……!

advertisement

 “イケメンクリエイター”に話しかけられ、持っていた納豆巻きをとっさに隠そうとする人の動画がTwitterで注目を浴びています。笑える。

イケメン”のクリエイターに話しかけられ、持っていた納豆巻きをとっさに隠そうとする人の動画がTwitterで注目を浴びています 具がこぼれないよう水平に持つ技術にも注目

 投稿者はTikTokerのもぐ(@45_mog)さん。この動画は、2022年11月末に催された「TikTokクリエイター100人 グアム体験ツアー」の行きの空港で、他の参加者である“イケメンクリエイター”に人数確認のため話しかけられた際のものとのことです。

 食べようとしていた納豆巻きを急いで背後に隠したものの、動揺のせいか撮影していることに配慮してか前に持ってきたり、また隠したりと挙動不審な行動を取ってしまっています。「なんとしても納豆巻きを見られたくない」という健気さが感じられる……!

“イケメン”のクリエイターに話しかけられ、持っていた納豆巻きをとっさに隠そうとする人の動画がTwitterで注目を浴びています 手には納豆巻きが……
イケメン”のクリエイターに話しかけられ、持っていた納豆巻きをとっさに隠そうとする人の動画がTwitterで注目を浴びています 後ろに納豆巻きを移動
イケメン”のクリエイターに話しかけられ、持っていた納豆巻きをとっさに隠そうとする人の動画がTwitterで注目を浴びています これで納豆巻きが見えない……!

 投稿には、「おもろすぎやろ笑笑」「納豆巻きがうろうろしとる(笑)」「可愛いすぎて笑いました」など、ほほえましい気分になったり笑ってしまったりしたという声が多数寄せられました。

動画提供:もぐ(@45_mog)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る