ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護した赤ちゃんカンガルーたちと遊ぶ少年 ぎゅっと抱きしめる姿に愛情とやさしさを感じる【豪】(1/2 ページ)

人間とカンガルーの友情と愛情。

PC用表示 関連情報
advertisement

 保護した赤ちゃんカンガルーたちと遊んであげる少年の動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数8万4000回を超え、「子どももカンガルーもかわいい」「素晴らしい経験だ!」などのコメントが寄せられています。

「Little Boy Comforts Baby Kangaroos || ViralHog」

 豪ニューサウスウェールズ州モリセット市のあるおうち。お庭で少年がカンガルーの赤ちゃん2匹と遊んでいます。母親が交通事故で虹の橋を渡ってしまった2匹は少年の家に保護されたそうです。

膝に抱きつくカンガルー
少年に近づくカンガルーの赤ちゃん

 赤ちゃんたちは怖がる様子もなく少年に近づき、呼ばれれば跳んでいくところを見ると、なついているようですね。

 ぴょんぴょんとかわいいジャンプで寄ってくるカンガルーをよしよしと抱きしめる少年。まるで母のいない悲しみをなぐさめてあげているかのようです。もう1匹にも「おいで」と手招きし、なでなでしてあげている姿に、深い愛情とやさしさを感じます。

抱きしめられるカンガルー
カンガルーを抱きしめる少年

 ある程度成長したら野生に返す予定である2匹、今はあたたかい愛情にふれて健やかに育っていくのが楽しみですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る