ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主に体をかいてもらうワンコ、すると? 「たまんねえええぇぇ……」と震える姿にゾッコンになる人続出【ブラジル】(1/2 ページ)

さすが飼い主。

PC用表示 関連情報
advertisement

 体をかいてもらったワンコの面白かわいい反応がYouTubeで話題です。動画は記事執筆時点で再生数40万回を突破しています。

「Dog Loves Scratches || ViralHog」

 話題となっているのはワンコの「ジェイルソン」。飼い主のタイス・ペレグリーニさんとブラジル、リオデジャネイロのヴァレ・サイで暮らしています。

 ジェイルソンはタイスさんに体をかいてもらうのが大好き。タイスさんがジェイルソンの胸元を優しくかいてあげると足をブルブルと震わせるのです。

飼い主を見つめる犬
ワンコの「ジェイルソン」です

 どうやら自分の足では届かないかゆいところをピンポイントでかいてもらって、「そこそこ〜」と喜んでいる様子。つい自分でかいているつもりになって、足が動いてしまうようです。

気持ちよくて寝そべる犬
へにょへにょになっちゃう

 そんなジェイルソンの反応にタイスさんは爆笑! タイスさんいわくジェイルソンは「超愛想がよくて、面白いワンコ」だそうで、その個性的な姿でSNSのフォロワーを楽しませているんだとか。

 コメント欄には「とろけてるーーー」「そっと身を任せる姿が可愛い」「文字通り“天国”って感じだね」「うちの犬もそこをかくと同じ反応をする(笑)」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る