ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クリスマスツリーにイタズラするワンコ、次の瞬間……! やっぱりな展開にしょんぼりする姿に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

やめてくれ〜!

advertisement

 クリスマスツリーにイタズラするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万回以上再生され、コメント欄には「前世は猫だったのかな」「シェルドンにとってNoはYesなんだろう」といった声が寄せられています。

Sheldon the Golden Retriever Knocks Down Christmas Tree || ViralHog

 米アイダホ州のあるお宅では、キレイに飾りつけたクリスマスツリーを出し終えたばかり。そこへやってきたのは、ゴールデンレトリバーの「シェルドン」くん。

 いつもは、とても良い子らしいのですが……キラキラと光るツリーにテンションが上がったのか、ちょっかいを出しはじめます。そして、ツリーが横に一回転! 思わず「下がってシェルドン!」と叫ぶ飼い主さん。

クリスマスツリーにイタズラするワンコ えへへ〜
クリスマスツリーにイタズラするワンコ もうやめとけって!

 その様子を見ていたワンコが止めようと駆け付けますが、シェルドンくんのイタズラは止まりません。そして、ツリーに前足をかけた次の瞬間! シェルドンくんに向かってツリーが転倒!

 飼い主さんたちが悲鳴をあげる中、倒れたツリーの下からひょっこりとお顔を出すシェルドンくん。その表情は、少ししょんぼりしているように見えます。ここまでやるつもりはなかったのかも知れませんね。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る