ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔法のステッキ×猫じゃらしがかわいい! カプセルトイ「マジカルステッキねこじゃらし」発売(1/2 ページ)

ニャンコと一緒に楽しめる魔法のアイテム。

advertisement

 魔法少女気分で愛猫と遊べるカプセルトイ「マジカルステッキねこじゃらし」がキタンクラブから発売されました。価格は1回500円。

キタンクラブ カプセルトイ マジカルステッキねこじゃらし マジカルステッキねこじゃらし(1回500円)

 変身アニメに登場するアイテム風デザインの実用的な猫グッズ。じゃらし部分には、天然の羽、サテンリボン、オーロラフィルムと、猫ちゃんが音や視覚で楽しめる素材を使用しています。

 ハート型のジュエルや金メッキの王冠などを盛り込んだステッキ部分はキラキラしてかわいらしく、じゃらし部分を含まないサイズは約16センチ。組み立て式で、愛猫と遊んだあとも魔法のステッキとして楽しめます。

 ラインアップは「ピンク」「イエロー」「ブルー」「ミント」の全4種類です。

(C)KITAN CLUB

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る