ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お座りする賢いブタに、おやつをあげてたら…… 七面鳥が横取り→スタコラサッサと逃げる姿にブタ呆然【米】(1/2 ページ)

豚さん、どんまい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ちゃっかりしている七面鳥とおっとりした豚の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万7000回以上再生されています。豚さん、横から来てるよー!

「Turkey Tom Takes Pineapple From Boar || ViralHog」

 米フロリダ州ニューポットリッチで撮影された動画には、「座って」と投稿者さんが言うとキチンとお座りする賢い豚の姿が映っています。指示を聞いてくれたごほうびは、おいしそうなパイナップル。豚はうれしそうにもぐもぐとほおばっていました。

 再び投稿者さんの「座ってごらん」という指示に従って座る豚に、パイナップルを差し出すと……?

飼い主を見るイノシシ
かわいらしい豚さんです

 近くで様子を伺っていた七面鳥が、すかさずパイナップルを横取りキャッチ! あまりの素早い動きに、豚は何が起こったのかも理解していない様子です。七面鳥のスタコラサッサ感がすごい……!

盗み食いする七面鳥
ああーっ!

 豚が追いつけないところまでダッシュで逃げた七面鳥が、止まってパイナップルをつついているところで動画は終了。豚さん、どんまい……。投稿には「ひったくって逃げろ、イエイ!」「笑った」「悪い七面鳥だ! 豚さんかわいそう」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る