ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もこもこアウターで子犬みたいな赤ちゃん、本物のワンコとご対面 大きさもそっくりなふたりが仲良く遊ぶ姿がかわいすぎる【海外】(1/2 ページ)

ワンコも楽しそう!

advertisement

 もこもこのコスチュームを着た赤ちゃんと、そっくりなワンコが遊んでいる動画がYouTubeに投稿されました。12月20日現在この動画の再生数は3万6000回を超え、「かわいい!」という声が寄せられています。これは癒やされるなぁ。

「Baby and Dog Match Outfits || ViralHog」

 動画には、もこもこのベージュの服を着て、丸いお耳が付いた帽子をかぶっている赤ちゃんが映っています。そんな赤ちゃんのもとへ訪れたのは、とてもよく似た小さなワンコでした。

「Baby and Dog Match Outfits || ViralHog」 赤ちゃんとワンコの会合

 赤ちゃんはワンコに興味津々な様子。大人が見守る中、赤ちゃんは四つんばいで近づいて、ワンコに触れます。ワンコは自分と良く似た姿の赤ちゃんをまじまじと見つめ、仲間だと思ったのか尻尾をフリフリと振り始めました。

 ふわふわのワンコに触ってうれしそうな赤ちゃんは、いったん離れるも、笑顔をうかべて再びワンコにタッチ。赤ちゃんに触れられているワンコも、尻尾の様子を見るにごきげんのようです。小さいもの同士、すぐに仲良しになったふたりなのでした。

 この動画には「かわいい!」「なんてすてきな絆が芽生えているのかしら」「女の子の笑い声が優しくてかわいい」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る