ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

散歩中に飼い主の兄を見つけたワンコ 「おかえり〜!」と大喜びで飛びつき甘える姿がかわいい【イタリア】(1/2 ページ)

お兄ちゃんだ〜! ってうれしそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 帰宅途中の飼い主の兄を見つけたワンコのリアクションがYouTubeに投稿され、動画は記事執筆時点で103万回再生を突破しています。キュンキュンと甘える姿がかわいい!

「Rottweiler Notices Driver and Jumps on to the Car || ViralHog」

 伊トリノで撮影された動画です。投稿者が仕事から車で帰宅している途中、町中をお散歩中の弟と、弟のワンコを発見しました。そしてワンコが、停まった車の中に投稿者さんがいることに気が付くと……?

 「おかえり〜!」と言うかのように、うれしそうにドアにジャンプ!

ドライバーに気づく犬
お散歩中の弟とワンコを発見!

 両前足を車のドアにかけ、あいた窓からお顔を出しながらキュンキュンと甘えた声を出して、投稿者さんにごあいさつ。投稿者さんが手を出すと、ペロペロと一生懸命なめてくれました。

ドライバーにあいさつする犬
窓に飛びついてきました

 弟さんが「行くよ」という風に声をかけると一度は名残惜しそうにドアから離れますが、まだまだかまってもらいたいのか、再びジャンプして投稿者さんにアピール! お散歩中に思いがけず会えたことがよほどうれしかったのでしょうね。その後、「もう行っちゃうの……?」と言うかのようなせつなそうな表情を見せつつ、お散歩の続きへと戻るワンコなのでした。

 動画には「なんてかわいいの!」「大きい赤ちゃんだね」「ハンサムなワンコだ」という声の他、「歩くのに疲れて、車に乗せてほしかったのかもw」なんてコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る