ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きなプレゼントボックスに入っていたのは……ずっと欲しかった子犬! 両親からのサプライズに涙する少女に祝福集まる【海外】(1/2 ページ)

新しい家族がやってきた!

advertisement

 両親からのサプライズプレゼントで、グレートデーンの子犬をもらった女の子の動画がYouTubeに投稿されました。涙を流して喜ぶ姿に祝福と感動のコメントが集まっています。

「Parents Surprise Girl With Adorable Puppy For Christmas - 1389719」

 動画は、海外の一宅で撮影されたもの。きらびやかなクリスマスツリーが飾られた部屋へ、少女がやってきました。床の上には、大きなプレゼントボックス。どうやら少女は、これから両親からのクリスマスプレゼントを開封するようです。

 少女は以前から犬が欲しいと言っていたものの、両親の反応を見て諦め「ハムスターが欲しい」と伝えていたのだとか。しかし、床に置かれたプレゼントボックスはハムスターを入れるには少々大きすぎるような……?

プレゼントボックスを開ける少女
箱が大きいぞ

 箱に手をかける少女へ、パパは「ハムスターが手に入らなかったんだ」とぽつり。少女が恐る恐る箱を開けると、中にいたのは……サンタクロース風の赤い服を着た、グレートデーンの子犬です!

 少女は驚きと歓喜の表情を浮かべ、息を飲んで顔を覆いました。うれしさのあまりあふれた涙をぬぐい、ずっと欲しかった子犬を抱き上げます。

子犬を抱きしめる少女
これからよろしくね

 子犬に顔を寄せていとおしそうに見つめる少女と、大人しく腕の中にいる子犬。新しい家族との出会いを楽しむふたりは、早速頬を寄せあったり、一緒に記念撮影をしたりと仲良くなったようです。これからすてきな思い出をたくさん作れると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る