ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の子が廊下をのぞくと、そこには憧れの子猫がいて…… クリスマスのすてきなサプライズに心が温かくなる【米】(1/2 ページ)

愛おしさがあふれてる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 クリスマスに両親からサプライズプレゼントをもらい、感動のあまり泣いてしまう男の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画には「なんて優しい男の子」「幸せそうな子どもの声は最高」といった声が寄せられています。

「Boy Cries Tears of Joy When Mom Surprises Kids With Kitten || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、米モンタナ州。2021年のクリスマスのことです。

 動画に映っている男の子・カーターくんは当時10歳で、クリスマスの何カ月も前からお母さんに「子猫が欲しい」と言い続けていました。

 そのたびにカーターくんのリクエストを断っていたお母さんですが、自分がかつて猫を飼いたいと言ったときに、両親がそれを許してくれなかったことを思い出します。そこで、お母さんは思い切って子猫を家に迎えることにしたのです。

猫を妹に渡す少年
クリスマスに新たな家族が増えました!

 カーターくんが廊下を見てみると、そこには小さく白いラグドールの子猫が! カーターくんはすぐに子猫を抱え上げ、号泣しながら感謝の言葉を伝えます。妹のエイスリーちゃんも、「妹」を迎えてニコニコです。

 子猫はドージャと名付けられ、今ではカーターくんのよき親友になっているのだとか。クリスマスのすてきな出会いに心が温まりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る