ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バレリーナに憧れる女の子、じっくり観察して自らダンスを披露 小さな体で頑張って踊る姿がほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

小さなプリマドンナ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 バレリーナに憧れる小さな女の子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。動画には「かわいすぎる」といったコメントが集まっています。

「Little Girl Imitates Ballerina || ViralHog」

 動画は米フロリダ州で撮影されたもの。クリスマスシーズンのシーワールド・オーランドでは、クリスマスソングに合わせてスノードームの中でバレリーナが踊るショーが開催されていました。

 赤いコスチュームで優雅に踊るバレリーナの手前には、同じく赤い服を着た小さな女の子が。女の子は、バレリーナの動きをじっくり見て、一つずつまねしながら自分でも踊ってみます。

バレリーナの動きに合わせて踊る少女
マネしてバレエを披露する女の子

 小さな腕をのばして一生懸命に踊る姿はほほ笑ましく、バレリーナの踊りと共に釘づけになってしまいそうなかわいらしさです。やがて、女の子は踊りをやめ、バレリーナをじっと見つめて踊りに見入りはじめました。

 華やかで優雅なバレリーナは女の子にとって憧れの存在のようです。これを機に、バレエの練習に励みはじめるかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る