ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

牛を見ていた赤ちゃんを襲う悲劇! 「思ってたんと違う……」と心を閉ざす姿に笑ってしまう【海外】(1/2 ページ)

びっくりしちゃったね。

advertisement

 車窓から身を乗り出して牛を見ていた赤ちゃんを襲った悲劇の動画がYouTubeに投稿されました。動画の視聴数は記事執筆時点で7700回を超えるなど注目を集めています。これは大人でもびっくりしちゃうかも。

動画が取得できませんでした
「Cow Scares Toddler While He Watches Them From Car - 1351955」

 海外で撮影された動画に映っているのは、車のシートに立って牧場の牛を眺めている赤ちゃん。こちらをじっと見つめている牛に向かって小さな手を振るなど、ご機嫌のようです。

「Cow Scares Toddler While He Watches Them From Car - 1351955」 くしゃみをされて……

 しかし、牛が突然くしゃみをしてしまい、赤ちゃんはびっくり。後ずさるようにしてシートに座り込み、背もたれに背中をぴたりとくっつけます。

 牛から見えない場所に隠れた赤ちゃんの表情は険しいもの。どうやら牛のくしゃみが怖かった赤ちゃんは、真顔で息を殺しているようです。そんな赤ちゃんの表情にママは思わず笑ってしまうのでした。

 動画には「かわいい赤ちゃん」「私も怖かったので、仕方ないよ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る