ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

人間用ベッドが気に入ったワンコ ロフトをのぼってくつろぐ姿に「うちの子もそうでした」「犬も自分でベッドを選ぶ」【海外】(1/2 ページ)

おやすみなさーい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人間用のベッドが気に入ってしまったワンコの様子がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数7万回を超えています。

「Dog Wants to Use Airbnb Bed Instead of Dog Bed || ViralHog」

 海外のあるおうち。この家のワンコがロフトベッドに乗っています。飼い主さんはそんなところにいるとは思ってなかったのか、思わぬ姿に笑い声をあげていますが、ワンコはどこ吹く風。

ベッドに乗る犬
ボクのベッドですけど

 しっぽをフリフリしていたワンコはそのままぺったり座ってくつろぎ始めました。まるでココが自分のベッドだと思っているようです。

 しかしワンコがいるロフトベッドは人間用。彼は犬用のベッドよりこちらのベッドが気に入ってしまったようですね。

ベッドで伏せる犬
寝ちゃいますけど

 小さな階段で上るロフトベッドに飼い主は「どうやってそこまで行ったの?」と疑問を口にします。快適な眠りのためなら、階段なんて何のそのなワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る