ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガンダム「水星の魔女」のラインスタンプ登場 「ダブスタクソ親父」や「全てのガンダムを否定します」など使い所が謎なスタンプ多数(1/2 ページ)

全てのガンダムを否定したい人には使い勝手が良いのかもしれない。

advertisement

 テレビアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のLINEスタンプが登場しました。使いやすそうなものからどこで使えば良いのか分からなすぎるものまで、全40種がラインアップされて250円で販売中。

動戦士ガンダム 水星の魔女LINEスタンプ 1話で強烈な引きを作った「お硬いのね…」
動戦士ガンダム 水星の魔女LINEスタンプ ツンデレグエルくん
動戦士ガンダム 水星の魔女LINEスタンプ チュチュパンチ!
動戦士ガンダム 水星の魔女LINEスタンプ グエキャンもあります
動戦士ガンダム 水星の魔女LINEスタンプ ダブスタクソ親父!!

 グエルのキャンプシーンから「どうする…」やグエルのテンプレみたいなツンデレシーン「全然好きじゃないんだからな!」など名シーンが多数。というかグエルが多い。40個中5個がグエル。スレッタやミオリネとほぼ同数の高待遇です。

 他にも「いや、あれはガンダムだ」や「全てのガンダムを否定します」「何なんだ、あのモビルスーツは」など、ガンダムの話題でしか使えなさそうなものまであります。ガンダムファンとの交流にはとても使えそう……?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る