ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごく強そう」「一緒にジムにいこう!」 筋肉ムキムキなワンコの後ろ姿がたくましすぎて目が離せない【海外】(1/2 ページ)

マッチョワンコ。

advertisement

 ムッキムキなワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で19万回以上再生され、コメント欄には「すごく強そう……」「インクレディブル・ハルクみたい!」といった声が寄せられています。

Swole Dog Standing Up For Meals || ViralHog

 あっと驚く肉体美を見せてくれているのは、アメリカン・ピット・ブル・テリアの「インディオ」くん。二本足で立ちながらごはんを食べていますが、その後ろ姿はなんとムッキムキ!

 背中や四肢についているキレイな筋肉は、まるでボディービルダーのようでほれぼれしてしまいます。さらに、ごはんを食べている途中で「ヴゥ〜」と勇ましいうなり声! とってもかっこよくて強そうですね。

ムキムキマッチョワンコ ムッキムキ!
ムキムキマッチョワンコ ボディービルダーみたい

 どうやら、インディオくんは飼い主さんと一緒にドックスポーツに出場しているようで日々ハードなトレーニングをこなしているとのこと。美しい筋肉は日々のたまもののようです。

 飼い主さんのInstagram(@real.pit_indio)には、かっこいいインディオくんの写真や動画が投稿されています。ハードなトレーニングをこなす反面、おちゃめでかわいいところもあるワンコさんですよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る