ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガソリンスタンドごっこをする男の子のなりきりっぷりがすごい 物憂げに壁にもたれかかる姿がまるで大人のよう【米】(1/2 ページ)

かっこいい。

advertisement

 ガソリンスタンドごっこをする子どもの動画がYouTubeに投稿されました。1月10日現在この動画の視聴回数は1万5000回を超え、「かわいい」といった声が寄せられています。

「These Gas Prices Have Little Man Stressed || ViralHog」

 撮影された場所は米コネチカット州のある家。リビングで、小さな男の子がガソリンスタンドごっこをして遊んでいました。

「These Gas Prices Have Little Man Stressed || ViralHog」 お疲れ様です!

 男の子は給油ノズルを持ち、おもちゃの車の給油口に入れます。給油ノズルがついている給油設備は倒れてしまっていますが、その点は全く気にならないようです。

 給油ノズルを固定し設定をしたあとは、ガソリンが入るのを待つのみ。その間、男の子は一仕事終えたかのように壁に手を当てて寄りかかります。そのたたずまいはまるで本物のガソリンスタンドの店員さんのよう! どこか哀愁を感じる表情もなんだか様になっています。男の子の大人っぽいしぐさに、撮影をしているママもつい笑ってしまうのでした。

 この動画には、「壁に寄りかかってポンプを持っている姿が古典的」「彼の気持ちはわかる」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る