ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松井美緒、数カ月会っていない娘と思わぬ遭遇 海外へ旅立ち「号泣」から久々の娘の姿に「幸せ」(1/2 ページ)

1カ月後に本当に再会できる様子。

advertisement

 2023年シーズンからプロ野球「埼玉西武ライオンズ」一軍監督を務める松井稼頭央さんの妻でタレントの松井美緒さんが1月14日、海外に旅立った22歳の娘でモデルの松井遥南(はるな)さんと思わぬ場所で遭遇したことをInstagramで報告しました。

松井美緒
街にあふれる娘(画像は松井美緒公式Instagramから)

 松井さんは、2022年12月に遥南さんが海外へ旅立ったことをInstagramで報告。「今は様々な国の人とルームシェアをしながらお仕事頑張り嫌な思いもたくさんしているよう」と娘へ思いをはせながらも、旅立ちの日は号泣だったことを明かしていました(関連記事)。

松井美緒
お別れの日(画像は松井美緒公式Instagramから)

 娘が不在の中、「…数ヶ月会ってない娘が駅にいっぱいて幸せ」と思わぬ場所で娘に遭遇したことを報告。東京・品川駅や池袋駅のデジタルサイネージに「プレミアム・アウトレット」の広告モデルを務める娘の写真を公開しています。

 コメント欄では「I love you mommy!! 後1か月で会える」と遥南さんからリアクションも。それに対し松井さんは、「待ってるよー ぶちゅ」とハートの絵文字たっぷりに返信し、親子仲むつまじい様子を見せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る