ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ「何も隠してないよね?」息子「うん……」 背中におもちゃを隠した男の子、嘘バレバレな姿がまるでコント【米】(1/2 ページ)

これで隠せていると思ってるところがかわいい。

advertisement

 家に持ち込んではいけない外用のおもちゃを背中に隠して持っていこうとするも、ママにバレバレな男の子の動画がYouTubeに投稿されて笑いを誘っています。後ろ、見えてますよ〜!

「Little Kid Tries to Sneak in Toy Behind His Back by Lying to His Mother - 1385173」

 撮影された場所は、米ペンシルバニア州の都市ウィルクスバリにあるお宅。この家では、庭で遊ぶシャボン玉のおもちゃを家に持ち込んではいけないことになっています。

 しかし男の子はどうしても家の中で遊びたかったようです。シャボン玉を背中に隠すように後ろ手で持ち、ママにばれないようにそっと運び入れようとしました。

「Little Kid Tries to Sneak in Toy Behind His Back by Lying to His Mother - 1385173」 「持ってないよ?」

 でも、ママには最初からバレバレ。不自然に両手を後ろに回しているのを見たママが「背中に何も持っていないよね?」とたずねてみると、男の子は「うん」としれっと答えました。

 その後何度も確認するも、やはり持っていないことを主張する男の子。ただ、ママに向けてうっかり背中を向けてしまうこともしばしば……。背中のおもちゃがはっきりと見えている状態でも、男の子は持っていないとうそを貫き通してしまうのでした。

 子どもらしい男の子の挙動に、思わず笑ってしまう動画でした。ママとの約束を守って楽しく遊べるといいね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る