ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これ、なんで透けてるんですかね、、」 お笑い芸人の“この世のものではなさそう”な写真に心配の声相次ぐ「ちゃんと生きてる?」(1/2 ページ)

えっ……。

advertisement

 お笑いコンビ「フタリシズカ」のかりこるさんが1月16日にTwitterを更新。体調不良によるライブ欠席を伝えるツイートに自身の写真を添えたところ、顔の部分がなぜか透けてしまっており、ファンからは「なんか半分透けてる気がするけど、ちゃんと生きてる?」「かりこるちゃん透けてる、、」と心配する声が寄せられています。向こう側の障子が透けてる……。

体が透けた芸人
元気なときのかりこるさんの投稿(画像はかりこるInstagramから)

 かりこるさんの相方の加賀谷秀明さんが、15日に出演予定だったライブを突如欠席すると報告。16日にはかりこるさんが病床で撮影した具合の悪そうな写真を投稿し、「新宿駅でライブに向かう途中意識朦朧となり、吐いてしまいそっから高熱でうなされてましたが、なんとか復活しました…」とライブを欠席した理由を報告。自身で茹でた白子を食べた後に体調不良となったそうで、「病院に行ったら食あたりでした」と明かしています。

 かりこるさんが投稿した写真は、具合が悪そうな点以外、一件普通に見えますが、よく見てみると頭部が透けており、向こう側にある障子の組子が顔を横切っているのが確認できます。

かりこる
顔の部分が透けてるかりこるさん(画像はかりこるInstagramから)

 これにファンからは「体が透けてしまってるな お大事に!」「大丈夫!? 透けちゃってるし悲壮感が倍に…」「半透明人間みたいになってますね」と驚く声が複数寄せられる事態に。かりこるさんも「これ、なんで透けてるんですかね、、」と不思議そうに返信しており、その後、「私結構寝起きで透けるので、、決して死にかけてるとかじゃないです」とユーモラスに返しました。

 なお、17日にはInstagramストーリーズにも件の写真や反応を投稿したかりこるさん。「具合悪い時にツイートしてめちゃくちゃなこと言ってるやつがバズりかけてる、、」と複雑な心境を伝えています。

体が透けた芸人
かりこるさんの投稿(画像はかりこるInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る