ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テープを伸ばすとなぜか猫ちゃんの舌もペローーーン 不思議なリアクションに飼い主大爆笑【ブラジル】(1/2 ページ)

クセがすごい。

advertisement

 なぜかテープの音に面白い反応をする猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で14万回再生を超えています。なんでそうなっちゃうの!?

Cat Sticks Tongue Out at Sound of Tape || ViralHog

 ブラジル、リオデジャネイロのマカエで暮らす猫さん。この猫さんにはちょっと面白いクセがあるのです。飼い主さんがテープをピーッと引っ張ると……その動きと音に合わせて舌をペローリ!

寝転ぶ猫 テープの音がすると……
舌を出す猫 舌が出る!

 飼い主さんが何度テープを出しても、なぜか反応してついつい舌が出ちゃう猫さん。これには飼い主さんも周りの人たちも大爆笑! 猫ちゃんの舌はテープのように長く、そこにも驚いてしまいますね。

 不思議なクセを持つこの猫さん、頭の中でテープが出る様子と舌を出すイメージがかぶってしまうのでしょうか。一体なぜなのか、理由を聞いてみたいですね。なんともかわいいクセ強めな猫さんでした。

舌を出す猫 ピローーーン
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る