ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相川七瀬の10歳娘、写真展でモデルに挑戦 顔出しショットに「なんと可愛らしい」「お人形さんですね」(1/2 ページ)

写真家・安珠さんの写真展で展示。

advertisement

 歌手の相川七瀬さんが1月19日にInstagramを更新。写真家・安珠さんの写真展に10歳長女がモデルとして参加したことを、作品の写真とともに伝えています。

相川七瀬の長女のモデル参加作品
作品名「Ribbon dress」のモデルになった相川さんの長女(画像は相川七瀬 公式Instagramから)

 相川さんは写真展を訪れた写真とともに、「実は娘がモデルで参加させてもらっています」と報告。写真撮影時にはまだ9歳だったとのこと。「安珠さんには、私自身も20歳の時から撮ってもらっていて、親子二代撮ってもらえるとは感慨深いものがありました」と安珠さんとの縁の深さをつづりました。

 写真を見た相川さんのファンからは、「なんと可愛らしいモデルさん」「お人形さんですね」「2分の1成人式の記念になりますね」「長年、七瀬さんを撮ってきた安珠さんだからこそ、切り取れる娘さんの表情があるんですね」などの反応が寄せられています。

 また、モデルの前田典子さんからは「わぁ! 昨日、観に行きました 娘ちゃんだったのね! すっごく可愛い」という声も。写真を撮った安珠さんからは、「可愛いだだけじゃない少女の魅力があったのでついモデルをお願いしたけど、やはり表現者の素質があり将来が楽しみです」「ななちゃんが変わらないから親子二代というのが不思議」というコメントが寄せられました。

安珠写真展での相川七瀬
写真展を訪れた相川さん(画像は相川七瀬 公式Instagramから)

 安珠さんは自身のアカウントでも同作品を紹介。撮影中のオフショット動画も公開し、「モデルはなんと相川七瀬さんの娘さん 10歳になる記念だからとカミングアウト とてもはじめての撮影とは思えない感性 将来が楽しみです」とモデルとしての才能を高く評価しています。

写真モデルを務める相川七瀬の長女
撮影オフショット動画も公開(画像は安珠 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る