ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

両親からスクラッチカードを渡された8歳娘、削ってみると……? 自分が姉になると知り涙する姿にグッとくる【英】(1/2 ページ)

こんなに喜んでくれるとうれしいね。

advertisement

 自分が姉になることを両親からサプライズで知らされる女の子の動画がYouTubeに投稿されました。涙を流して喜ぶ姿が胸を打つ動画には「すてきなお姉ちゃんになりそう」「すばらしいお話」とコメントが寄せられています。

「Girl Cries Happy Tears When She Finds Out She's Going to Be a Big Sister || ViralHog」

 イギリスで撮影された動画に映っているのは、8歳の女の子・ロージーちゃん。ロージーちゃんは両親から渡された封筒を開け、中から両親手づくりのカードを取り出しました。前面には大きなハートが描かれ、その部分がスクラッチカードになっています。

「Girl Cries Happy Tears When She Finds Out She's Going to Be a Big Sister || ViralHog」 メッセージを読んで泣いてしまうロージーちゃん

 パパに促され、ハート部分を削り始めたロージーちゃん。途中でパパに手伝ってもらいながら一生懸命削っていくと、中に書かれている文字が見えてきました。

 現れた文章を読んだロージーちゃんは手を止め、静かに泣き始めます。そこ書かれていたメッセージは……「ロージー、あなたにはとても大切な役割があります。あなたはお姉ちゃんになるんですよ」というもの。涙を流して感激するロージーちゃんに、パパはキスを送りました。

 ママが「幸せ?」と聞けば「うん」と即答するロージーちゃん。こんな風に喜んでくれるお姉ちゃんがいるなんて、生まれてくる赤ちゃんは幸せものですね。

 この動画には、ロージーちゃんと家族への祝福のコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る