ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、夫・高橋奎二投手との初共演後2ショット公開 番組で“けんか”暴露も「喧嘩もしますが」「お互い切磋琢磨して」(1/2 ページ)

ケンカもするけど仲がいい。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが1月23日にInstagramを更新。夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と仕事で初共演後の2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

板野友美と高橋奎二
初共演だった2人(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんと高橋投手は前日22日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演しテレビ初共演。放送では、家族の様子が語られ、板野さんは「すっごいケンカするんですよ」と夫婦仲についても言及。MCの東野幸治さんから「シーズンオフ、大変でしょ?」と聞かれると高橋さんは、「ヤバイっす。オフじゃないです。シーズン中の方が楽に感じます」と応え、板野さんがが「アハハハッ」と笑う場面もありました。

 さらに、2人のデートの様子も紹介され、高橋投手がプロポーズした同じ場所で、板野さんに144本のバラを渡し感謝の手紙を読み上げるサプライズも紹介されました。

 放送後、板野さんは夫婦ショットとともに「夫婦初共演 たくさんのメッセージありがとうございます。今後ともお互いに切磋琢磨して参りたいと思います 今後ともよろしくお願いします 七転び八起き」と番組出演を報告。サプライズの手紙について、「また早くお手紙こないかなぁー笑」と本音をチラリと見せています。

 コメント欄には番組を見たファンから、「なんやかんや言いつつお似合いの夫婦」「けけちゃまの手紙にうるうるしてる友ちんが強烈にキレイでした」「ほんと素敵な夫婦でした」「憧れの夫婦やわ」といった反応が寄せられました。

テレビ共演を報告する板野友美と高橋奎二
ケンカもするけど仲がいい2人(画像は板野友美 公式Instagramストーリーズから)

 Instagramストーリーズも更新。「素敵な番組に夫婦揃って呼んでいただき感謝です 今後とも、仲良く(喧嘩もしますが)私たちらしくお互い切磋琢磨して参りたいとおもいます。夫婦共々今後ともよろしくお願いします」とつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る