ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お買い物をする女の子の後ろをアヒルの子がトコトコ…… クールな女の子と小さなアヒルの組み合わせにほっこり【海外】(1/2 ページ)

ママだと思っちゃったのかな。

advertisement

 アヒルの子に追いかけられる女の子の動画がYouTubeに投稿されました。1月22日現在、この動画の視聴回数は2万7000回を超え「かわいい」というコメントが寄せられています。

「Little Girl Followed Through Store by Duckling || ViralHog」

 撮影された場所はカーボベルデ共和国のあるお店。女の子がお店の商品を持ち歩いていると、後ろから何かが着いてきました。それは小さなアヒルの子です!

「Little Girl Followed Through Store by Duckling || ViralHog」 なんか着いてきてる!

 後ろを振り返り、アヒルの子を確認する女の子。もしかするとアヒルの子はまっすぐ行きたいだけで、女の子に着いて行っているわけではないのかも……とも思いますが、アヒルの子は女の子が右に曲がれば右に、左に曲がれば左についていきます。

 なぜか一生懸命に女の子に着いていってしまうアヒルの子。しかし、女の子は特に気にせずお店の中をどんどん進みます。アヒルの子は、もしかすると女の子のことをママだと思ってしまったのかもしれませんね。

 この動画には「かわいい」「ママ!!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る