ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インコ「1個チョーダイ!!」飼い主「ノー!」 PCキーキャップを盗もうとするどろぼうインコが目撃される【伊】(1/2 ページ)

1個でも困ります!

advertisement

 なぜかキーキャップを盗もうとするインコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8000回再生を超え、「なんてかわいいの!」「面白いw」などのコメントが寄せられています。

キーキャップを盗もうとするインコ

 

 PCキーボードからキーキャップを何度も盗もうとするインコの動画がイタリアで撮影されました。黒いキーキャップを突いて持っていこうとする黄色いインコさん。飼い主さんが何度「ノー! ノー!」と静止しても、場所を変えてキーキャップどろぼうにトライ! 諦めないインコさんは、何度目かのトライでついにキーキャップ奪取に成功しました!

黄色いインコ キーキャップがほしいインコさん
何度もトライするインコ 何度も突いてトライ!

 奪取に成功したインコさんはそのまま逃亡を図りますが、飼い主さんに捕まり、抵抗むなしくキーキャップを取り戻されてしまいました。そして、飼い主さんが無事にキーキャップをはめ直したとおもったら……なんとまたインコさんが持っていってしまいます! 執念に笑ってしまう……!

 どうしてもキーキャップほしいインコさんと、1つでも無いと困るので死守したい飼い主さん。この戦い、いつまでも続きそうですね。

ALT ついに奪取に成功!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る