ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘソ天のアライグマがキッチンカウンターの奥でスヤァ…… お気に入りの場所でリラックスした姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

器用な寝方だなあ。

advertisement

 アライグマがキッチンカウンターの奥でお昼寝をしている様子の動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は3万3000回を超え、1000件を超える“いいね”が寄せられています。気持ち良さそう〜!

「Raccoon Naps on Kitchen Counter || ViralHog」

 撮影された場所は、米サウスカロライナ州の町サマービルのあるお家。この家では、アライグマの女の子「ビスケット」ちゃんが暮らしています。ビスケットちゃんは、キッチンカウンターの上でお昼寝するのが大好き!

キッチンで寝るアライグマ !!

 ある日のこと、飼い主さんがキッチンに入ると、多くの引き出しが開けっぱなしになっていました。奥に進み、カウンター上の隅を映すと、そこには優雅にヘソ天お昼寝を決め込んでいるビスケットちゃんがいました。

 開きっぱなしの引き出しはビスケットちゃんがよじ登るために自ら開けていたようです。邪魔なキャニスターやタオルは押しのけてまったりとまどろんでいます。ふわふわのおなかを余すところなく見せながら、のびのびとリラックスしているビスケットちゃん。

キッチンで寝るアライグマ キッチンカウンターで寝るビスケットちゃん

 飼い主さんが顔をのぞくとパッチリと開いている目と合いました。しかしビスケットちゃんはまるで動こうとはしません。お昼寝の邪魔をするなというメッセージがしっかり伝わってくるのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る