ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テリー伊藤、ピカピカすぎる旧車「プリムス・アロー トラック」売却を決断 製造40年経過も「今日から乗れる」(1/2 ページ)

見た目もとてもきれい。

advertisement

 演出家でタレントのテリー伊藤さんが1月26日、自身のYouTubeチャンネル「テリー伊藤のお笑いバックドロップ」に新たな動画をアップ。旧車「プリムス・アロー ピックアップトラック」の売却を決めたと明かしました。

テリー伊藤YouTube
テリー伊藤さんが手放す「プリムス・アロー ピックアップトラック」(画像はテリー伊藤のお笑いバックドロップから)

 2022年にプリムス・アロー ピックアップトラックを購入したテリー伊藤さん。車両は40年以上前となる1979年式とは思えないほどピカピカで、荷台部分に専用のシェルが付け足されていました。

 購入後、雨漏りや塗装の修理に加えてエアコンを取り付けられたことで、さらに快適な状態になった同車。しかし、テリー伊藤さんは2023年1月23日にアップした動画でこの車を売却することを示唆していました。

テリー伊藤YouTube
旧車「プリムス・アロー ピックアップトラック」(画像はテリー伊藤のお笑いバックドロップから)

 1月26日の動画では、テリー伊藤さんの手を離れたプリムス・アロー ピックアップトラックは埼玉県三郷市のカーショップ「カリフォルニアモーターズ」で展示されると明かされ、店内へ搬入する様子などを紹介しました。

 展示位置を微調整する際、テリー伊藤さんは近くで見守りながら「パワステがないからそのぶん大変なんだよね」と、旧車ならではの苦労も語っています。

 お金をかけて入念な整備をおこない、お店に引き渡す日まで良好なコンディションを保ってきたというテリー伊藤さん。40年以上前の旧車にもかかわらず「すぐに、今日から乗れるという感じ」まで仕上げたと話しました。

【プリムスアロー売ります!!】新オープンのお店にプリムスアローを納車しました!
【プリムスアロー売ります!?】ラストランかもしれないので湘南へドライブ!!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る