ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主に支えられて気持ちよさそうに眠る犬→支えがなくなると…… 驚きのオチに「これは笑うw」「かわいすぎる」【カナダ】(1/2 ページ)

どれだけ遊び疲れていたんだろう?

advertisement

 眠たいピットブルの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で19万回以上再生され、コメント欄には「表情がたまらない!」「オチに笑ったw」といった声が寄せられています。

Remy The Sleepy Pitbull || ViralHog

 カナダで撮影された動画に登場するのは、この日遊びに遊び尽くした、ピットブルの「レミー」。体力はもうスッカラカンで、眠気も限界突破しています。そんなレミーが寝床に選んだのは、大好きな飼い主さんのベッド。いい匂いとあたたかい布団に囲まれ、キュッと目をつむったお顔は幸せでいっぱいです。

 でもベッドに入っているレミーは、なぜか人間のように上半身を起こしています! 実は飼い主さんがレミーの背中を手で支えてあげていたのですが、そんな飼い主さんが手を離すと……。

上半身を起こして眠るワンコ 背中に支えがあるから気にせずスヤァ

 飼い主さんに支えられている間は、ゆらゆら揺れながら眠るレミー。赤ちゃんのようなあいらしい表情も見せていて、揺りカゴに乗っている夢でも見ているのかもしれません。

 そんな愛犬を横目に、ついに飼い主さんが手を離す瞬間がやってきました! 支えを失ったレミーはどうなるのでしょうか。同じ姿勢で眠り続けるのか、それとも……?

後ろに倒れるワンコ 支えがなくなるとやっぱりこうなる……!

 手がスッと離れるとパタンと後ろに倒れてしまうレミー。当然といえば当然ですよね。これで目は覚め、夢の続きは次の機会までおあずけです。

そのまま眠るワンコ レミー「……zzZ、zzZ」

 と、そんなことはありませんでした! 倒れてもレミーはなお眠り続けています! まるで何事もなかったかのようにスヤスヤしていて、意識は夢の中。慌てて飛び起きてもおかしくないのですが、完全に意表を突かれました……。この展開にさすがの飼い主さんも笑うしかありません。あとはもうただ見守って、レミーが静かに起きるのを待つだけですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る